
0
    • 2013.06.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    収穫の秋

    0
      今月は出だしから良いお買いものが続いています。

      中でも大幸運な収穫はこちら・・・。



      “J.M.WESTON”のローファー。

      いつか欲しい〜とずっと思い焦がれていたシューズが
      思いがけない幸運が舞い降りてkmr家にやって来ました。
      (しかもあり得ない価格で入手・・・。)



      上品で大人な雰囲気が感じられる名作。

      大事に大事に履いて、一生自分の定番靴にしていかなくちゃです!



      そしてもう1点、“DRESSTERIOR”のリジッドデニム。

      細身でシルエットの綺麗なデニムを探していて見つけた1本。
      腰回りがタイトで最初、入るか・・・?
      と思ったものの何とか着用、そのシルエットはもう理想通り◎

      私と同じようなデニムを探している方にはかなりおススメです。

      ************************

      この調子で来月はコートでしょうか??
      やはり、相変わらず物欲の冷めないkmrでした。



      ファッションバイブル♡

      0
        待ちに待ってた『THE SARTORIALIST』がやっと届きました。
         
        世界中の素敵なスタイリングがこの一冊にギュッと詰まっています。

        ホントに、何度見返してもワクワクするのです・・・♡


        中でも一番のお気に入りがこの1ショット。

        着こなしは勿論、自然体のお二人の雰囲気がステキ☆

        そして、女性のデニムはどこのものなんだろうか??
        うーん・・・気になる&欲しい(笑)


        憧れのITEM

        0
           永遠の憧れITEM、エルメスのケリーバッグ。

          お気に入りのお店のLOOK BOOKで、ヴィンテージのそれを発見。

          年月がもたらした存在感は、
          その1点にしかない独特なオーラが漂っているような気がします。

          身分相応な代物ではないけど、いつか手にしてみたい。
          (希望は40.50代くらいで?)

          持っていても違和感のない、素敵なおとなになっていたいな。

          :::::::::::::::::::::::::::::

          あと、これもステキ。


          ミリタリーパーカーにあえてケリーバッグとか。
          カッコいい・・・。



          でも取りあえずはこのコートをゲット。

          とは言ってもまだまだ暑い札幌、もう少し大事に寝かせておきます。

          足元パパラッチ

          0
            お洒落は足元から、と言いますが
            オシャレさんのセレクトするshoesに私はついつい目が行ってしまいます。

             
            JUILLET店長、M氏の本日の足元は【MOTO】
            コレ、私も気になっていました。
            やっぱりステキ♡



            JUILLETスタッフ、S氏の本日の足元は【ANATOMICA】
            こちらはGIFTとのこと、羨ましすぎます・・・!

            どちらも存在感抜群。
            全体像は撮ってないのですが、シューズに合わせた
            コーディネートもとってもGOOD☆☆☆
            お勉強になります〜。

            またパパラッチしに行きます♡


            QUILTの世界

            0
              ARCH HERITAGE WOMENSにて開催中の
              OLD QUILT FAIR
              予想外の入荷枚数にも驚きでしたが、
              1枚1枚の手仕事の素晴らしさに圧巻・・・ため息ものです。

               




              数あるキルトの中からウチの子になるのはどれなのでしょう?

              ソファー、ベッドカバー、ストール・・・
              用途は様々。

              となると結果、間違いなく大人買いになる予感です。


              同じ嗜好

              0
                 
                大好きなお客様、Nさんが履いていた靴。
                私が欲しかったものと同じだったので興奮してパシャリしました。
                (ワタシは合うsizeが無く購入できなかった・・・)

                私の永遠のお洒落番長であるNさん。
                (恋愛の格言もいただいたり。)
                次回のオシャレトークはいつになるのかな、楽しみ☆


                常に惹かれるもの

                0
                   先日お店に届いた大好きなRubus.(ルーバス)の新作
                  なかでも・・・


                  今回の一番お気に入りは初登場の赤サンゴシリーズ
                  真っ赤ではなく、上品な朱色はとても肌に映え、引き立ちます。

                  「女性らしさ」を意味するというサンゴ。
                  これを手に入れればきっと私も“らしく”なれるはず・・・?

                  あれの到着

                  0

                    首を長ーくして待っていた“アレ”が届きました。



                    【市松】 オーダーリングです。
                    本当、カッコいい・・・!


                     

                    マリアルドマンとの相性も良く、ギフトですが個人的にご満悦。
                    いつか自分用もオーダーしたいなと・・・☆

                    物欲の秋

                    0
                      9月に入り、すでに物欲に駆られています。
                      ペットを飼うどころではないようです・・・。



                      お買いもの1弾では衝撃の履きやすさ! TN29 のパンプス2足と・・・。


                       

                      女子心をくすぐられる、魅惑の Rubus を購入☆
                      (1番上のスモーキークオーツのネックレスのみに留めましたが・・・。)

                      ご満悦のお買い物です。


                      そして、秋と言えば“食欲の秋”でもあります。


                      先日伺ったこちらのお店、お酒も食事もとても美味しく、
                      何より居心地の良さが最高!
                      きっと、毎週通うことになるでしょう・・・。

                      JAPANESE SAKE BAR  OWL(アウル)
                      札幌市中央区南2条東1丁目
                      M’sEAST 2,3F
                      19:00-26:00
                      水曜定休

                      念願のジュエリー

                      0

                        以前から非常に気になっていた“市松”
                        先日、幸運&偶然の出会いが重なりオーダーさせて頂きました。





                        リング、ネックレス、バングル・・・
                        この豊富なラインナップの中から選ぶのは非常に難しい。
                        本当にどれも素敵すぎる・・・!
                        この世界観は一見の価値ありです。

                        結局リングにおさまりましたが、まだバングルも気になっていたり。
                        秋の到着が楽しみです。わくわく。